Entries



-件のコメント

[C25] 見えた!

こんばんわ、シューウイげんこつです。

ゼノンとうとう動きますか。ニュートラルかわいいですな!頭身高いとここまで存在感が増すのか・・・。
少し新たに格ゲ造りたい衝動がほとばしりました。
あとスカート短えぇ!今風のミニップリですね。色々見えそうです。
動かせる日を楽しみにしておりまし。
  • 2010-12-17
  • 投稿者 : 斬
  • URL
  • 編集

[C26]

斬さん>>どうもです!ゼノンはイオラがニュートラル描いてるときに、やべ!身長低すぎた!足ながくしーよー!描き終わった!あれスカートが短い・・・でもニュートラルめちゃくちゃ枚数かいちゃった・・・てへ!!っていうオチがまってますが、許してあげてください。ゼノンなかなか強くて可愛いので是非クリアしてくださいね!新しいカクゲーどんどん作ってください!むしろツクって!!
  • 2010-12-17
  • 投稿者 : ネゲ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://negesoft.blog57.fc2.com/tb.php/105-54dbca12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

と!言うわけで!

う
い
あ


実は来年の一月か二月かそこら(未定)に最終調整版を出します


最終調整版では、ほんの少しですが、性能が変わってます。ただし、今の状態と同じコンボが基本的にできるので、今のバージョンで練習したことは無駄にはなりません。


バグを修正したり、ゲージ効率が高すぎるキャラを少し弱くしたりと、細かい調整だけですので、気にせず
今のバージョンで練習していただければと思います。



この最終調整版の一番の見所は、ゲストキャラが二人いるのです



アイ舞ミーからゼノン・ゼシフィード


ドリームトーンからフィルン


この二人が参戦します!


二人ともなかなか強いので、是非使ってあげてください!どちらのゲームも、ねげそふとのリンクより遊べますので興味がある方は是非!




ゼノンは色々とそろっている立ち回りキャラです。火力も出せるので、かなり強いです!


フィルンは立ち回りが弱いものの、火力が異常に高いので、一気に相手を倒すことができます!



キャラクターの完成度はもう100%です。後はデモ絵を描いて、声優さんに依頼すれば終わりな状況です


ただコミケ当が近いため、今の時期に声優様に頼むのは微妙なため、とりあえず1月か2月までには声も入るだろうと思ってます。あくまで予定ですので未定です


この最終調整版後にも、大きな企画を用意しておりますので、是非ともねげそふとをよろしくお願いします^^


では失礼しました!

2件のコメント

[C25] 見えた!

こんばんわ、シューウイげんこつです。

ゼノンとうとう動きますか。ニュートラルかわいいですな!頭身高いとここまで存在感が増すのか・・・。
少し新たに格ゲ造りたい衝動がほとばしりました。
あとスカート短えぇ!今風のミニップリですね。色々見えそうです。
動かせる日を楽しみにしておりまし。
  • 2010-12-17
  • 投稿者 : 斬
  • URL
  • 編集

[C26]

斬さん>>どうもです!ゼノンはイオラがニュートラル描いてるときに、やべ!身長低すぎた!足ながくしーよー!描き終わった!あれスカートが短い・・・でもニュートラルめちゃくちゃ枚数かいちゃった・・・てへ!!っていうオチがまってますが、許してあげてください。ゼノンなかなか強くて可愛いので是非クリアしてくださいね!新しいカクゲーどんどん作ってください!むしろツクって!!
  • 2010-12-17
  • 投稿者 : ネゲ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://negesoft.blog57.fc2.com/tb.php/105-54dbca12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ねげそふと

Author:ねげそふと
REQUIEMなどフリーゲームの制作雑記です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

designed by

