FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://negesoft.blog57.fc2.com/tb.php/82-3d317e70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

公開されてたらしい

どうもです。ツナです。

どうやら新バージョンが公開されていたようですね。(他人事



遅れましたが、今回の更新点についてお話いたします。

まぁ、ぶっちゃけ大きな更新点は新キャラの追加だけです。はい。


コンセプト的には
「小日向 乱」は中距離での飛び道具固めが熱いです。
「木咲 くるみ」は相手を削り殺しましょう。

次のキャラで一通りのキャラはそろいます。
次回も、おそらくクセの強いキャラですが調整はうまくいくのだろうか・・・・?



久しぶりに拍手返信。

>最新バージョン更新ということで、早速DLさせて頂きました! 新キャラ2
>人を使って見ましたが、失礼な話、色物ですね、コレは。何だか後発的に出た
>キャラは色物路線が多い気がする…。あ、プチバグ報告、ツッキーだとコンテ
>ニューしてても炎に行き着きました。他のキャラは分かりませんが、発見した
>らまた報告します。どーでもいい余談ですが、ククノチよりツッキーの方が安
>定して炎に勝てましたよ。全神拳(スカリ)~Jな~んにもみえない~よっし
>ゃー!(スカリ)~コンボ×5で余裕綽々でした。


DLどうもありがとうございます。

「色物」。私にとっては褒め言葉です。

一応言い訳をさせていただくと、最初のほうに基本キャラを作ってしまったので

仕方ない感じです。

基本キャラ追加する気はもうありませんし。
性能かぶったキャラ作ってもどうしようもありませんしね。


炎バグに関しては、大変不甲斐ないことに、パッと見で原因がわかりませんでした。

次回更新時までに検証し、原因の究明に努めます。

申し訳ございませんでした。




>鎮魂歌完成間近でございますね。完成後はTVHの方の製作も進むと良いんで
>すが・・・

TvHの製作、進んでいなくて大変申し訳ございません。
仰る通り、REQUIEMが完成しましたら、ペースアップが見込めるかもしれませんが

完全にioraの采配次第なので、私からはこのようなコメントしかできません。

申し訳ございません。



>よっしゃ、早速ダウンロードだ!


DL、どうもありがとうございます。楽しんでいただけたら幸いです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://negesoft.blog57.fc2.com/tb.php/82-3d317e70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ねげそふと

Author:ねげそふと
REQUIEMなどフリーゲームの制作雑記です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

designed by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。