Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C21]

ノアちゃんに崩しが追加と聞いて飛んできました
  • 2010-09-26
  • 投稿者 : モマ
  • URL
  • 編集

[C22]

崩し方法は特に変わりませんが、ダッシュから当身ぶっぱがついたことによって相手の暴れにプレッシャーをかけることはできましたね~^^

後は通常投げと打撃の二択で♪
  • 2010-09-26
  • 投稿者 : ネゲマート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://negesoft.blog57.fc2.com/tb.php/94-df21bb60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

製作者の愛

sasaasasのあ



ノア使いに朗報です。ノアちゃんを強化しました


Bローゼンベルギーでとった後こちら側が先に動けるように


JDの喰らい判定の縮小



の二点です


今までぶっちぎり最弱キャラだったノアちゃんがこの二点が強化されたことによりめちゃくちゃ強くなりました



ノアは立ち回り上、相手にどんどん接近しなければならないキャラなんです


それもまとわりつくように



しかし、JDがものすごく判定が弱く


アマテラス、ハニヤス、スサノオ、イザナギあたりを使われると何もできずに負けることが多かったです



だったら当身でバクチすればーって思う人もいますが、あの当身はとった後こちらが不利な時間があり、二段技当をとると、カウンターでこちら側がダメージをうけるような使用でした。


しかし今はガードが間に合うどころか、一段技をとればいろいろと反撃確定でウマーできる強さに!!




これにより、上と横、どちらからでも攻めることが可能になり、ぶっちぎり最弱だったノアちゃんも今なら普通に強いです♪




なので使ってあげてくださいお願いします><



まぁ・・・この子使いづらいからほとんど使ってる人みないんですよねぇ(爆)



大丈夫。今ならやれるよ!ノア使うなら千秋使うとか言わないでくださいマジでおなしあいがおsgな



ノアちゃんは可愛いです。画像は些些さんという人に絵チャで描いてもらったノアちゃんでした
スポンサーサイト

2件のコメント

[C21]

ノアちゃんに崩しが追加と聞いて飛んできました
  • 2010-09-26
  • 投稿者 : モマ
  • URL
  • 編集

[C22]

崩し方法は特に変わりませんが、ダッシュから当身ぶっぱがついたことによって相手の暴れにプレッシャーをかけることはできましたね~^^

後は通常投げと打撃の二択で♪
  • 2010-09-26
  • 投稿者 : ネゲマート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://negesoft.blog57.fc2.com/tb.php/94-df21bb60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ねげそふと

Author:ねげそふと
REQUIEMなどフリーゲームの制作雑記です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

designed by

